S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
写真日記


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
お久しぶりです。
お久し振りです。
お久し振りすぎて何書いていいか分からんし
打つの遅くなってるしで
やばいけど…。
心入れ替えて頑張ろうかなーと思いまして。

今まで
ちゃんと書く!!って
何回言ったことか。
でも三日坊主で結局終わっちゃうんだよね。。
皆さん!!特にえり!!!
すまん!!

毎日って訳にはいかないかもだけど
暇な時は書くよーにする!!
命かける!!

うそ、それは無理!!(笑)
続きを読む >>
特別 | モンチ | 13:48 | cm (1) | tb (0) |
モワーン

最近リサイクル
亮担に教えてもらったサイトで
色んなムービー観るのにハマってて。

したっけ!!
∞幼稚園が出てきてさ!!

あれ観たかったんだわー。

たちょがめっちゃめんこい{可愛いラブ

「電話が!かけれません!!!」

…て!て!!!!!


あとヨコの
「モワーン」

…!!(笑)


楽しいわー(*´艸`)







そういえば


∞コンの追加公演が












ヤッタアアアアアア!!!!

キタよ!!∞だよ!!!


いや、あたしが当選したんぢゃないんですけど。(汗)

友だちと
午前,午後振り込んでて

でもどっちもだめで…

かと思いきや
友だちが追加公演
ちゃっかり当選してて。(笑)


9月10日17時〜
仙台ラストやから楽しんでくるねン┏(◎´Å`)┛


でもサンプラザ小さいらしいよ?!





ほいぢゃ
またねーン★
普通 | モンチ | 20:31 | cm (2) | tb (0) |
ひゃっほーい★
みんな久しぶりー!!!!!




モンチだよラブ(笑)



元気だよ!!★
元気すぎてどーしよう!!!(笑)



最近のモンチはー


部活で東北大会に行くことになっちゃったとか。
∞コン落選したとか。
夏休みの宿題が1つも終わってないとか。
塾サボりすぎてどうしようとか。
増田愛は未だ健在だとか。


沢山あるけど
相変わらずのモンちゃんだよ!!!

みんなも元気しったかぁ?!
夏バテしとらんかぁ?!


これからまた
来るように努力するから
見捨てないであげてね(PД`q)




そんぢゃぁコメントはめぅで♪♪
えりちゃん待っててねww
- | モンチ | 19:44 | cm (2) | tb (0) |
無題
なんつーか、えむすてのこと何だかんだ
言ったってしゃーないよね。
騒ぐのは自由だけどさ。
本人も頑張ってんだし!!
応援しよ!!

ってかこの事を本当に理解してほしいのは
にゅぅすファンの人。
決め付けるのはいかんけど
着うたサイトとか行くとこの話題ばっかだし。
やめてくれ?




あのー、最近かなり思うんだけど
モンチって名前変えたい。
平仮名がいい。(笑)
この名前考えたの中2の頃だったから
しゃーないけど。
そろそろ飽きた。(笑)




∞も山下も新曲出すし次クールドラマも
かなりにゅぅすメンいるし亀も出るし…
終始テレビ見ることになるか
もしくはビデオが溜まっていくか。
ヲタクついていけそうにないです。
今だってアテプリとクロサギ観るのに
一生懸命なんだ!!
そーゆー訳でごめん!!ブス恋観てません(爆)
吾しげは見てるから許して★(ぇ)



うーん。。みんなんとこに
コメントしに行きたいんだけど
時間が足りん!!!
月曜日は部活が休みだから
早く帰ってきて訪問しに行くから!!
えりとチエコも待っててン(PД`q)
- | モンチ | 20:47 | cm (2) | tb (0) |
やっちまった!!
お久智久山下智久★
やっちまったー
ドンマイとしか言えないよ。(汗)
塚タモさんプレッシャーかけないで。(笑)

来週こそは……期待してるよ!!(笑)


余談だけど、今日の彼の衣装は
どんな感じなんでしょうか?
胸元開きすぎじゃないですか??(笑)
- | モンチ | 23:48 | cm (0) | tb (0) |
これは…プリンですか?
最近ほんまに飢えてます。
部活の先輩(♀)に恋してます。
友だちに男紹介してもらって
メルしたのに未だに返事が来ません。
少し前気になってた男が彼女作りやがった。
しかも相手はあたしの友だち。クソッ!(ぇ)

そんなこんなで
ラブ運がなかなか上がらないモンチは
サイト巡りして自担の画像取りまくってます。
ジャニに恋して早や…何年経つんだろ。(汗)


まーそんなしょーもない話はさて置き、
バトンもらってきた★
これめっちゃ楽しそうなんですけど…!
みんなもやってなかったらどんどんやって!!

「NEWSバトン〜NEWSと遊園地デート編〜 」


最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

増田貴久


さあ、始めよう!!
★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??
A:ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!
B:手越くん! やさしぃ〜く頭をなでられながら、起こされる。「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★

A。朝からBなムードは嫌やー。
夜ならBがいいけど。(ぇ)


2.どんな風に誘われたい??
A:まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★
B:山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた!「乗って」強引な山P★

A。山下きゅんもいいけど
自担には負けるね。


3.どうやって行こうか??   
A:Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を大熱唱!
B:シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。

エェェェェェェェェェェェェ!!
どっちもパス!!
慶ちゃんはともかくBみたいなしげ見たら…
勘弁して。(ぇ)

4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A:亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★
B:まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★

なんかハードだね。
どっちもついていけなさそう…。(笑)
まーどっちかって言ったらBを取りますけど。


5.まず、何乗る?  
A:まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、「手ぇ、つないで乗ろうよ〜」ちょっと涙目まっすー★
B:シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子!もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。

はいはいっっ!A!!!!!!!!!!!!
これたまらん…ラブ
 

6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
A:ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪
B:Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけのホットココアを渡されちゃった。てへっ★

くーたん★カワユス!!


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!   
A:うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆
B:山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★

Aがよいー。
これ読むだけであったまるーw


8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?

A:手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆
B:うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」

…鳥肌立ってきたんですけど…。
今更だけど、このバトン過激だと思う。(笑)


9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
A:まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!
B:亮ちゃん! 手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★てへっ。

A。可愛すぎるー!!!!
Bは…亮ちゃんこんなこと言うのかな??
 

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★ A:山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子、山P。
B:Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、悪魔のささやき★
C:亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん★
D:うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる、うっちー!
E:まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って離そうとしない、まっすー。
F:シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★
G:ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪
H:手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする、手越くん。

選ぶ前からEに決まってる!!
「この手離したくない」って言わなくていい。
ただ無言てぎゅってしてくれたらいいのー(*´艸`)



はい妄想終了。
是非やってみるべし!!



てゆーか
最近更新してなかったね。(汗)
部活で忙しかったんだー。

あと最近のモンチはと言いますと、
高校の体育祭があったの。
楽しかったー!!!!
女子だけってのがまたたまらん。

詳しくはまた今度話すねー。
もう一眠りしてきます。
- | モンチ | 23:17 | cm (1) | tb (0) |
高総体
なんか最近かなーり青春してる。
忙しすぎる分楽しんでやってるよ!

勉強は…ヤバイけど。。
休日に追い込んでやってるんだけど
集中できひん。
受験のときは図書館に通ってたけど
おばさんになったから体力なくてねぇ。(ぇ)



そんなことより高総体(中総体)お疲れ!!
てかこっちは今日と明日だけど
地区によって日にち違うよね。(…)

バド部は団体負けてしまいましたー(PД`q)
友だちは、先輩と出て勝ったからいっか★

その後近くのゲーセン行ってご飯食べてー…。
眠くて思考回路が途切れたみたい。(は)
明日続き書くねー。。
おやすみー★

えりへ。
バトンありがと!!
時間なくてちょっと適当になっちゃったかも(PД`q)
でもやれて嬉しかったです♪♪
- | モンチ | 23:49 | cm (4) | tb (0) |
慶ちゃん×章大( @携帯)
少倶意外だったわー!!
あの凸凹コンビもなかなかだね。
てゆーかやっぱヒナの髪型許せーん!!
お願いだからそれだけはやめてorz

みはりはヨコなんだ?!
亮ちゃんじゃないんだ。(笑)

てか慶ちゃんが恋しいよー!!(泣)
なんとなく∞についていけてない感じだったよ。。
ファンキーの割には盛り上がりが足りないよーな?!
でも少なくとも今年はこのまま
なんだから、しっかりやってね!慶ちゃん!!
時々メンバーも遊びに行ってあげてね…?!



私信<<麻莉
例の物送ろうと思ったら
メール履歴に住所がなくて
送れなかったよ。。
まじごめん!!
もっ回メル下さい!!!
- | モンチ | 00:08 | cm (0) | tb (0) |
最後の一粒だけ
砂時計いいねっ!d(@≧Å≦@)
ずっとより好き。
てか歌上手くなったよねー遥かに。
特にてごにゃんなんて。(笑)
デビュー当時のありがとう〜より
かんなり上達したと思うよ?!



まーまーそんなことよりっ!(笑)
あのねー、裸少を全国放送にしてくれやしないの?
演技者。は諦めたよ。
やっぱり宮城に映りたくないみたい。(ぇ)


話題ないー(PД`q)
あ!!今日さー
部活終わって駅でくつろいでたら(?)
同中のHに会いまして。
あたし的になんとなく気まずいの。なんとなくね…。
だから必死に携帯いじってたら
後ろから「ツンツン」てされて。
その瞬間ビクッ!とした。(汗)
そいつの高校の制服姿がめっちゃかっこいいのね。(ぇ)
だから余計直視できなかったら
あっちから声かけてきたとか。
うーーん。
かっこいいよアイツ。
認めたくないけど。
もうお願いだから会わないで!!
別に過去に何があったとかじゃないんだけど
気まずいから。
一方的に。(笑)
やめて下さい会わないで下さいお願い…!!。゚(゚ノД`゚)゚。

ごめんね↑なんか変なことになっちゃった。
独り言だから気にしないで。(…)
↓コメントレス↓
続きを読む >>
- | モンチ | 23:37 | cm (2) | tb (0) |
流れゆく ときの中で
うっほい!!
ちゃーんと毎日更新出来てるよ!!エッヘン!!
まだ二日目だけど。(汗)
これからも頑張るまる★



チェリッシュだめだったねー。
一応あたしもこの企画参加してたんだぜ?(笑)
でもきっとメンバーには
あたしらの気持ち届いたと思うから!!
きっと大丈ブイブイ☆


クロサギ見たー?!
個人的に掘北まきちゃんとのシーンが好き。
こっちが照れるよー(*´艸`)ぇ
これから恋に発展するわけ?!
やっぱそー来るか。
あの二人はいつでも恋に発展するのね。
野ブタ。は山下の片思いだったけど。
あ、違う。彰の片思いね!(笑)





明日も部活なりー。
楽しいけど正直忙しくて大変なりー。
宿題終わらへん!!
日曜日にまとめてしよっ!!
頑張るまる(←これ好き/笑)

てか演技者。誰かダビしてーーーン。゚(゚ノД`゚)゚。
なんでいつもあなたは宮城の画面に
映らないの?!
送料代とかDVD代とか…大変なんだからっ!(は)
そんな訳で誰かあああああ!!
- | モンチ | 00:00 | cm (1) | tb (0) |
<< | 2 / 22 PAGES | >>