S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
写真日記


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
白虎隊
智ちゃんすてき(はーと)
素敵!!感動!!
死ぬの??ねー死ぬのかな??(お前が死ね)

…死ぬんだね。(ぇ)

てかてかなんであんなかっこいーのさ!!
もー聖と藤ヶ谷なんて目じゃないね!!(聖藤担ごめんなさいorz)
うちのままも
「山下くんいーわねーw」
ってゆってたよ??
前まであんなに否定してたのに。
「歌下手くそじゃない!」
「ほんとに明治大学?!」
とか…∞

てかさー…
あんな神がますと同じ部屋で寝たなんて
シンジラレナイ…!!

でもよかったよ。うん。

誰かにこの気持ち伝えたいよー!!
ほんとにかっこよかったんだもん!!

お前何様だよって思うかもだけど
ほんとに演技じょーずになったと思う。
頑張ってるのがすごく伝わってくるよ。

なんか…やっぱ素敵。

あなたは神です(*´∀`*)



てかてか
また話逸れるけど
ますも成人式なんじゃね?!
お姉とタメなんだから。
今頃気付いたます担がここに一人。(…)
朝トイレで
「今年って…てご成人式?ぢゃあしげも?草野も?」
とか勝手な妄想してました。はい、すみません。(汗)
そっかーますかー。

(≡∀≡)

大きくなったもんだ。
おめでとう(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング


ドラマ | モンチ | 12:16 | cm (23) | tb (0) |
痩せたい。
ほんとにほんとーに痩せたい。(笑)
お腹から顔から太ももから。。゚(゚ノД`゚)゚。
訳あって
今度水着着るんだけどね、かなり
今のままぢゃ無理なのよ!!

どーしよー(≡д≡)


今日から
こっちの地方で
∞のドラマやってんの!!
部活から帰ってきて
見たけどさー
いやいや顔がニヤけるったらもー。(笑)
安演技上手いね!!
ヒナ相変わらずウケるね!!
亮ちゃんちゃっかり最初と最後しか出てないし!!
なんなんだあれ。
面白いから明日も見よーかな。(笑)
ある意味笑えるよー!!(汗)
ドラマ | モンチ | 18:43 | cm (18) | tb (1) |
躓いたあの日も 無駄なんかじゃない
 「俺 バイトだから」

クールにキメてますねぇータケシくん!!
そんなこんなでこやまちわ壁|´Д`)ノ
慶ちゃん元気かなぁ?なんだか最近慶ちゃんの
ことが気になってしゃぁーないよ。
ドラマ大変ぢゃない?(●´Д`●)
連ドラ初めてだから、悩んだりすることも
たっくさんあると思うんだ。
慶ちゃんナイーブだし。(汗)
でも、やる気のないタケシを演じる慶ちゃんは
やる気まんまんみたいなので(笑)、
これからもがんばっ!!

ドラマ関連でいくと、授業での選択検定((σ゚д゚ヮシ)P検)
でガチバカサイト見てたら、
プロデューサーさんがますのこと書いてたね。
「2話は増田くんがメインで、プレッシャーも
あっただろうし、コンサートとの両立で忙しかったのに、
増田くんはいつも笑顔を絶やさず頑張ってくれました。
笑顔の裏にはきっと辛いこともあったと思う。
そんなことを想いながら2話を見て涙ぐみました。」
って。いっつもニコニコしてて、
辛いことないのかな?って思うけど、
そんなわけないよね。
口には出さないけど、苦しいことも沢山
あったはず。
慶ちゃんと一緒で、傷つきやすいますのことだから
きっと陰で泣いてたんじゃないのかな。。
そんな色んな想いが込められて出来上がった2話。
すっっっごく楽しかった!!!
それに、ずっと支えてくれたてごにゃん。
日記でも「まっすーが一生懸命頑張った2話を
絶対見て下さい!」って書いてあって、
てごにゃんがいなかったら
ますはここまでこれなかったんじゃないかなって思った。
そして、ますてごコンビでドラマが出来たことが
何よりすごく嬉しい!!(*≧∀゚)b
これからも最後まで2人で支え合いながら
最高のガチバカ!を作り上げて下さい(*´v`爻´v`*)



とまぁ無事2話も放送されましてね。
先週までますのこと否定してた友だちが
「かっこよかったあああ(●≧∀≦)ノ」って、
朝真っ先に言いにきてくれて嬉しかったなぁww
特に泣いてるますが印象的だったとか。
てごにゃんのことは何も言ってなかったけど。(涙)
明日は久々にお暇なので
もっ回見よっと♪♪



ジャニーズブログランキング

↑☆゚+。*゚クリックお願いします゚*。+゚☆↑
ドラマ | モンチ | 22:26 | cm (1) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |