S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
写真日記


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
゚+。+。♡手越18歳おめでとぉ♡゚+.+。
:。・:*:・゚*:・゚'☆手越18歳おめでとぉ:。・',。・:*:・゚'☆
ポッキーの日に相応しい(?)素敵な誕生日になったと
思いますけれども。
初め、にゅぅすに知らない人がいるなって思って
「まだ新米なんだろう」みたいな感じで見てた所があったけど、
実際、にゅぅす日本の彼のソロを聞いたら
鳥肌がたった…。
これからもっと上手くなるなとゎ思ってたけど、
わずか二年でこんなに成長するなんて、大変な努力
だったと思う。人並みの努力ぢゃ
ここまでこれなかったと思う。
サマリで、ダンスの楽しさに目覚めたらしいので
歌だけぢゃなく、ダンスもどん∨瓩い討い辰討曚靴い覆
思います。
手越の素直な心が大好きだよ。
これからもどん⊃焚修靴討い辰討諭
てごやま愛も大好きですww





さて、今日で我が校3代行事が終わりました。
合唱コンクール。
すごく楽しく歌えたよ。
賞ゎ貰えなかったけど…。
悔しくて、最後みんなで泣いちゃった。
賞なんてなくていいのにって思った。
みんな頑張ったんだから、一番なんてないよね。
でも、今回がきっかけで
クラスみんながまとまった気がする。
初めゎ「こんなクラスやだ〜」って思ってたけど、
今ゎ大好き。
最高のクラスだと思う(*´∀`*)
みんな、お疲れさまでした。

誕生日 | モンチ | 18:50 | cm (0) | tb (0) |
もう秋なんだね
北山宏光誕生日おめでとン☆
マジレンジャー頑張れ(違)
だってほんとにソックリなんだもん!
まぢ同一人物かと思ったーΣ(*・д・ノ)ノ゛
これからもkismy2で頑張れ☆



ピアノ休んじゃった。
全然練習してなかったし、
起きた時、始まる30分前だったし…。
夢ににゅぅすが2回も出てきたから
起きれなかったんだい!
初めて8人一気に出てきたんだよ?
そんな素敵な夢、途中でやめれるわけないじゃ
ないですか(*´∀`*)
また見れるといいな♡




ドラゴン桜、感動したっ!(小泉サン)
結果的にゎ、5人現役合格ゎ出来なかったけど、
とっても素晴らしかったですw

そういや、まだしょいの最終回
見てなかったΣ(`・д・ノ)ノ
あ、あと少倶も。




誕生日 | モンチ | 11:37 | cm (0) | tb (0) |
君となら 上手にやれるさ
内くん19歳おめでとう!
早く貴方のキラッキラの笑顔が見れますように…。



というわけでお久しぶりです。
テスト終わったぁ(*´∀`*)
今回ぃぃかもしんない!
1週間前から始めたんだけど、なんとか
乗り切れました。
もし、5教科で400点以上とれたら、
塾の先生が何かくれるって言ってたし、
部活の後輩とも賭けしてるし、
お姉にもショコラ買ってもらう約束してるからね!
こりゃ頑張るしかないっしょ!
月曜日からどん∧屬気譴襪らね〜
覚悟しとこ!
今回、自分的にゎ出来たと思うんだけど。
これで出来てなかったら凹むゎ。




さっきWU買ってきた☆
あ、あとkinkiのアルバムも借りてきた!
今すごく聞きたい気分だったんだよね〜。
WUのますの顔好き!
慶ちゃんも良かったw
慶ちゃんで思い出したんだけど、
一昨日ゎ午前でテスト終わって、
次の日もテストだから徹夜するぞ!と思って
夜に備えて午後ずっと寝てたのね。
んで、結局徹夜する前に勉強
終わっちゃったから(汗)、
寝ようと思ったんだけど寝れなくて;
お姉も寝れなくて、二人で
にゅぅすの曲延々と歌った(笑)
楽しかったですよ〜なかなか(笑)
あ、でもジャニーズ全般かもしんない。
なんでもアリ◎ってことでね。



近況といえば、この間神社でお祓いして
もらいました。
例の金縛り事件ね。
受験のプレッシャーで、そういう事が
起きたらしぃの。
で、あたしについてる霊の名前がみずこさんて
言うんだって。
心配してくれた友だち(クラス全員心配してた(笑))
に話したら
あたしのあだ名がみずこさんになっちゃったよ。
「みずこー!」「みずこー!」…ってうるさいよ君ら!
でも、からかいつつも心配してくれて
ありがとう(*´∀`*)




ファー(´д`●)眠い。。
あ、お姉に亮ちゃんの画像送らなきゃ。。
↓亀レスごめんなさぃ↓
続きを読む >>
誕生日 | モンチ | 11:42 | cm (2) | tb (0) |
*:.。. .。.:*・゜゚・*しげ18歳*:.。. .。.:*・゜゚・*
。・:*:♪・゚'☆しげぉ誕生日おめでとぅ★,。・:*:♪・゚'☆
もぅしげも18歳かー☆ますと同様あっっっといぅ間だったね(*´∀`*)
しげゎ金八の頃から知ってるけど、にゅぅすに入るまで加藤成亮っていぅ名前を知らなくって、ずっと「ハセヶンかっこぃー!」とか言ってたんだったwんで、にゅぅす結成を聞いて、Tvを付けたらハセヶンもにゅぅすの一員で笑゛そこからしげが好きになっちゃったんだwwだから最初のにゅぅす担ゎしげだったのです!初めて聞いたでしょ?あたしも初めて言ったと思ぅ笑゛今となってゎます担になったけど(てかしげ担だったのほんの一週間くらぃだった笑゛)、ますしげゎほんとに面白ぃコンビですねwこの二人好きだー(*´▽`)ノますゎしげのこと大好きなのに、しげゎその愛を返してあげなくて、かなり慶ちゃん一途なことろとか笑゛三角関係ですか☆(違)
まっ、そんなこんなんでこれからもオッサンキャラ目指してってほしぃなと思ぃます!にゅぅすゎ基本的に若ぃから、その罎念貎佑籠鷽佑篁或佑らぃオッサンがいたってへっちゃらょ♪
高3とぃぅことで勉強も頑張ってほしぃなと思ぃます!今年一年しげにとって素晴らしぃ年になりますよぅに…w




今一番凹なこと。一昨日愛人に送ったメールの返事がまだ来てなぃこと。悲しぃにょーー…。
そんなこんなで今日のしょっぱなからテンション低めで学校に行ってみんなに「今日テンション低ぃからよろしく」って断ったらこちょ△気譴瞳覿疋謄鵐轡腑鶚紊沖紊押繊(◎≧v≦)人(≧v≦●)担任ゎ今もふて腐れてて、一言もクラスの生徒と話してなぃんです。話しかけても「そっ」とか「…チッ」とか意味プな返事しか返ってこなくて。全く呆れちゃいますって。



昨日の少倶見た人ーーー!ハーィ!!!(挙手)って言っても丁度夕食時だったのでご飯食いながら見てたわけですが、食を優先してしまったため、まだきちんと見てなぃんですょ(●´エ⊂●)夜にまた見よぅかしらン♪楽しみゎ後にとっておくタイプですから(*´3`*)ww




そぅ◆BIGNEWSがあるのょ〜〜〜!!!!うちのクラスにね、祐くん担がぃたのーーーーーー!!すごぃょね!?これで二人目祐くん担♪♪でももぅ一人の祐くん担ゎ、担当といぅよりファンまでも行かず、タイプだな〜♥で終ゎっちゃったらしく、その後一回もにゅぅす話してなぃんだ↓
そして二人目の祐くん担誕生ですか☆でもあの子、やさぐれててあんまり学校来なぃのね。だから話すタイミングが、、なぃ(0´Д`)
はぅ↓明日ゎ学校来てね?ww

コメレスちょっとお待ちを…っ!


誕生日 | モンチ | 15:50 | cm (0) | tb (0) |
:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ますたん19歳:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
♥ますたん19歳ぉめでとぅ♥

これからも貴方の笑顔でみんなを幸せにしてぁげて腓気(≧∀≦)

ぁたしゎ本当にます担でょかったなーって思ぅのです。ますに出会ってなかったら今のぁたしゎなぃゎけで☆夏ゎ忙しくなるけどマッスルパヮーで乗り切って♪♪ずっとます担でぃるからねーーーー!!!
仁たんも誕生日ぉめでとなりwwぁんたのェロ腰にゃーたまらんです(●≧艸≦)


そぅぃゃ今日ヘィだネー!!ますの誕生日に放送するなんて最高だゎww
ビデォセットしなくっちゃ☆

昨日仙台行ってきたんですが、バーゲン罎任店の罎若者でィッパィでしたΣ(゚◇゚;)ちょっとぉっかなかった;みんな本気になってるんだもん(o>д<)ノ゛安くなるのゎすごぉぉぉく嬉しぃけど、狙ってた服がもぅ売り切れてて…っ!まだ開店して10分も経ってなぃのにだょ??女ゎコェェー!!です↓ぉかげでサンダル買ぇなかった。そんで今日ぉ姉が仙台に用がぁるからつぃでに買ってきてもらぅことになったのw早く帰ってこなぃかなー?




このごろ学校つまんなぃー。勉強してだべって給食食べて勉強してそぅじして帰りの会して二者面して部活して…の繰り返し(0´Д`)「かったるーーーィ!」「早くぉ家帰りたぁぁぃ!!」ぃつもそればっかり言ってます笑゛
そんなこと言ったら余計つまんなくなるょねって話。今度の日曜日ゎ模試ぁるし↓↓ぁ、でもその後友ダチとガ●トでぉ昼食べるの☆それが今の楽しみかな☆(ささゃかな幸せ…w)

↓コメントレス↓
続きを読む >>
誕生日 | モンチ | 16:01 | cm (3) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |