S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
写真日記


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
君は君だよ
またまたお久しぶりです!!
もーね、割り切って
マイペース更新にします!!(汗)
ほんと計画性なくてごめんなさい(PД`q)


昨日と今日は入試で休みー(*´艸`)
昨日はごろごろ。
今日は部活。
でもなんか楽しかったな。

にゅすコンチケも届いたしね!!
グランディ2公演行ってきますんで!!
どっちもスタンドだけど!!(笑)


ますはカレンダー4個買ったそうで(*´艸`)ぷ
でもあたし買ってない!!
予約するの忘れた!!(最低)


あーあ。
最近つまんないなー。
今年から3月ずーっと授業だもん。
そりゃ休みもあるけど。
相変わらず頭の悪さは健在で。(笑)
なのにレベル上げたからついてくのに必死なの!!
頑張ってるんだけどねー。
こやちゃんよりかは漢字読めると思うけどねー。(笑)


久しぶりといえば
今日久々にますプロデューサーの少倶見た★
ますますかわいいよ!!
あとやーやーやーのナースますも見た。
一人でニヤけてあほらし。(笑)
一つだけ言えるのは
前よりかっこよくなったね!!
これからもずーーーっと
笑顔のますでいてね(*´艸`)

おしまいラブ
- | モンチ | 19:51 | cm (23) | tb (82) |
おはようございます
ずっとわたわたしてて
更新出来なくてすみません。(汗)
時間ないので簡潔に。

にゅうす色々おめでとう!!!

絶対コンサ行くからね!!!


そしてわたくし今日から
4日間家にいないので…。

実は姉の結婚式がありまして。。

詳しくは帰って来てから話します。

月曜日の朝帰ってきます。
携帯使えないからめっちゃ不便!!

んぢゃそういう訳で…
携帯からでした★
- | モンチ | 08:52 | cm (21) | tb (0) |
新学期
あの!!
成人式は明日?!
ちゃんとテレビ出る??ます出る??
ほんまに出るんですかーーーーー??。゚゚(PД`q゚*)゚。
誰か教えてエエエエエエエ


気を取り直して
今日から3学期
お疲れさまです。

まじやばい眠いよー。
7時40分起床
8時30分学校とうちゃく〜
んで全校集会して
頭髪検査して
実力テストして
普通ーに6・7時間目授業して
部活して…。

久しぶりにいっぱい動いた!頭使った!喋った!鉛筆持った!(汗)
何もかもが久しぶりすぎたよ。
そら休み中勉強しなかったから
まず頭使わんわなー。
んで友だちにも会うの
久々やからいっぱい話しますわなー。
で、勉強しないから鉛筆だって
持つわけないですよね?!

そんなこんなパンナコッタで
ぜーんぶが久しぶりやったの!!

でもまあ。。
疲れましたわ(*´∀`*)笑

明日から普通授業だもんねー。
嫌だよー。゚(゚ノД`゚)゚。
まだ宿題終わってないのに…!!ムニョムニョ


んで亮担の子と
にゅうす復帰で盛り上がった!!

あ、それで疲れたのか。(汗)

とりま
みんなお疲れさんね★

明日からもがんばろー。おー。


ジャニーズブログランキング


↓コメレス↓ピピピえりんぎピピピ
続きを読む >>
普通 | モンチ | 19:18 | cm (20) | tb (0) |
白虎隊
智ちゃんすてき(はーと)
素敵!!感動!!
死ぬの??ねー死ぬのかな??(お前が死ね)

…死ぬんだね。(ぇ)

てかてかなんであんなかっこいーのさ!!
もー聖と藤ヶ谷なんて目じゃないね!!(聖藤担ごめんなさいorz)
うちのままも
「山下くんいーわねーw」
ってゆってたよ??
前まであんなに否定してたのに。
「歌下手くそじゃない!」
「ほんとに明治大学?!」
とか…∞

てかさー…
あんな神がますと同じ部屋で寝たなんて
シンジラレナイ…!!

でもよかったよ。うん。

誰かにこの気持ち伝えたいよー!!
ほんとにかっこよかったんだもん!!

お前何様だよって思うかもだけど
ほんとに演技じょーずになったと思う。
頑張ってるのがすごく伝わってくるよ。

なんか…やっぱ素敵。

あなたは神です(*´∀`*)



てかてか
また話逸れるけど
ますも成人式なんじゃね?!
お姉とタメなんだから。
今頃気付いたます担がここに一人。(…)
朝トイレで
「今年って…てご成人式?ぢゃあしげも?草野も?」
とか勝手な妄想してました。はい、すみません。(汗)
そっかーますかー。

(≡∀≡)

大きくなったもんだ。
おめでとう(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング


ドラマ | モンチ | 12:16 | cm (23) | tb (0) |
もうどうにでもなれ
はじめての朝がやっっっっと手に入って
ウハウハなモンチだよーん★(キモ)
友だち(@上田)が送ってくれたの!!
幸せー(*´艸`)

んでんで
明日は姉の成人式♪
おめでと!!
あたいも4年後にはあーなるのか…
なんかいいよね!!
キラッキラしてる!!


てか!!白虎隊!!!
ワクワクラブ

キャーーーーーーーーン!!!!(は)

最近智きゅんいいね!キテるね!!
この間もてごに同じこと言った??
いやいや
にゅすみんな好きだからそんなこと言うんだけどさ??(笑)
てかてか
メン愛慶ちゃんすてち。
抱き枕なんて…
こやしげ一緒にキングベッドに寝ればいいのにいー。ぶー。



豚コメレス豚
続きを読む >>
普通 | モンチ | 20:39 | cm (21) | tb (0) |
痩せたい。
ほんとにほんとーに痩せたい。(笑)
お腹から顔から太ももから。。゚(゚ノД`゚)゚。
訳あって
今度水着着るんだけどね、かなり
今のままぢゃ無理なのよ!!

どーしよー(≡д≡)


今日から
こっちの地方で
∞のドラマやってんの!!
部活から帰ってきて
見たけどさー
いやいや顔がニヤけるったらもー。(笑)
安演技上手いね!!
ヒナ相変わらずウケるね!!
亮ちゃんちゃっかり最初と最後しか出てないし!!
なんなんだあれ。
面白いから明日も見よーかな。(笑)
ある意味笑えるよー!!(汗)
ドラマ | モンチ | 18:43 | cm (18) | tb (1) |
正月ボケ
どーも!!モンチだよ!!

昨日はごめんね。(汗)
今日はちゃんと書くから(●´Д`●)

今日は久々の部活。
1週間振りに学校行ってきた。
午前練だったんだけど
新年最初の部活ってことで
お餅食べたんだー♪
みんな1個とかしか食べないのに
モンチはちゃーんと3個食しました。


んでその後は
友だちん家行くはずだったんだけど
急きょマックに変更。
1時間位いたかな??




あーーー
あたしもロサンゼルス行きたい。
カレンダーやったああああああ


仲間っていいね。
無くしてやっとその大切さに気づく。
当たり前のことが出来るのは
幸せなことなんだって
気づけてよかったよ。

そうだよね…??

遠回りした分
得たものがあれば立派な進歩じゃん。

うん!!



なんかね。
最近てごがキテるね!!
今年はてごがくる。うん。
あたしの中でだけど。(笑)
全てが可愛く見える★

しかもね。
最近年下もいいなって思うようになったの。
でもあたしの1こ下って中3??
いやいやいやそれは無理だけどね?(笑)
なんか
…いいなーって。(汗)


眠いよー。
もう休みないけどー。゚(゚ノД`゚)゚。
頑張るけどー。




頑張る。(笑)
バナナコメレスバナナ
続きを読む >>
- | モンチ | 16:14 | cm (24) | tb (0) |
最低最悪
クソーーーーー!!!

たった今打った文章が
消えた…!!

今日最大のショック。

今日はかーなーり頑張って打ったのに!!

うーん

ショック…。

ごめんみんな。
明日ゆっくり書くから
今日はばいばい。
普通 | モンチ | 19:17 | cm (20) | tb (0) |
涙ポロポロ チャイナタウン
皆さんは初売り行きましたー??
モンチはもーだめね。

まずね。
早く寝よーと思って
10時にベッドに入ったのに寝れなくて
ごろごろしてたらいつの間にか寝てて、
夜中??の3時30分に起きて
準備して駅行って
電車乗って
5時から7時まで並んで
買ってって感じ…(汗)

目が痛たたーな状態です。
結局福袋は
PAGEBOYとOLIVE買ったの。
OLIVEはかなり残念な感じでしたね。
LOWRYS微妙ーって聞いたからやめたのに
友だちのちょーいい感じだったし!!(#`д´)ノ

空回り。(笑)


あー…
楽しかったけどもういいや!!(笑)
真っ暗い中電車乗って
明るいうちに帰ってくるのって
不思議な気分。。
いつもは逆なのにね。(笑)

つーかーれーたー。。

明日はガ●トでお食事ー。
ゆっくりしたいなあ(PД`q)
また太るじゃんか!!!!(怒)

因みに今日のお昼は
ロコモコでした★
ちゃんちゃん♪♪

↓コメレス/独り言↓
続きを読む >>
普通 | モンチ | 14:08 | cm (22) | tb (0) |
2007ねん1がつ1にち
あけましておめでとうございます!!

今年もこんなあたしをよろしくねー★
そしてそして
これからもにゅうすを応援していきましょー!!


なんか
年明けた!って感じがしないんだよね。
今日のモンチは
興奮が冷めないまま3時頃寝て
9時に起きて
ご飯食べて
着替えて
化粧して
元朝参り行って
ばあちゃん家行ってテレビ見て
ごろごろして
食べて
寝て
さっき家帰って来たの。
正月早々こんなんでいいのかな??笑

てか眠いやばい。
明日は初売りだあああああ
4時半の電車で仙台まで(PД`q)

眠いし寒いし嫌だなーって思ったけど
友だちは「行くよ!!」って
かなりノリ気。(汗)
ついてけなあいたらーっ
でも福袋楽しみ♪♪
LOWRYSの買うんだ★
実は結構楽しみだったりして。(笑)

あ!年賀状が届いてさ!!
嵐担の友だちからなんだけど、
ますのめっちゃ可愛い切り抜きがいっぱい…ラブ
バナナます萌ええええええー。


んー!!眠い!!!
ご飯まで寝るわー。
ぢゃねィ★

かわいいコメレスかわいい
続きを読む >>
普通 | モンチ | 16:41 | cm (69) | tb (0) |
| 1 / 22 PAGES | >>